2020年10月9日金曜日

修学旅行最終日㊱~イルカショー~

 イルカスタジアムで「オタリア・イルカショー」を見学しました。イルカは知能が高く、だいたい人間の3~6歳くらいだそうです。すごいね。

入館は、1回の人数を制限していますが、それでも座席はちょっと密。マスクをして、会話を控えながらの見学になりました。

さあ、いよいよ始まります!
おっと、これは別のショーでした、失礼しました。
さあ、イルカ2頭がやってきました。今日は小学生が遠足で来ているので、学習になるようなショーだったそうです。
合図と共に、ジャンプします。とてもよく揃っていますね。
おぉ~、スゴイ!ぴったり揃って赤い球にタッチです。
最後はお客様に
笑顔でごあいさつです。
ショーを見た御中生も笑顔です。おもしろかったね!