2020年10月8日木曜日

修学旅行3日目㉕~BE  HAPPY♪~

 朝食を終え、退館式を行いました。1日お世話になったホテルの方へ心を込めて、感謝の気持ちを伝えます。さて、この後はお楽しみの遊園地です。「BE HAPPY~」を合い言葉に(おっと、あまり叫んではいけなかった^-^; )心ゆくまで・・・。

生徒代表のあいさつは、班長委員のMさん
ホテルの方の丁寧な対応、心遣いを感じましたね。
8時40分、まずは看板の前で記念写真。本日も青い空が私たちを見守っています。その後、遊園地と言いたいところですが、開園時間は9時でした・・・。
ふわふわキッズランドのわにさんと一緒に。
「きゃ~っっ!」「うおぉぉぉ~」の絶叫が聞こえるようです。
とにかく、時間の許すかぎり乗り続けま~す。
「これ、こわくないかな?」「これは大丈夫でしょ。」
風を切って、気分爽快~。髪の毛なびき、おでこ全開です。
おや?一緒に乗っているのは○○先生ではないかな?
女子軍団発見です。次は何に乗るのでしょう?
こちらは、男子軍団です。おっ、後の方には女子も発見!!どこもかしこも修学旅行生が多くて、某○○ランドみたいだそうです。