2020年10月6日火曜日

修学旅行1日目⑨~食事会場再び~

 旅行先から先生方に写真を送っていただき、ブログを更新しています。つい先ほど、食事会場の女子の写真が届きましたので、アップしようと思います。(なんとなく、男子の写真ばかり送っていただくので、今日は再三再四「女子、お願いします」と連絡してしまいました。)でも、よくよく考えると男子の多い学年でしたね。

可愛らしい笑顔で写る女子のみなさんと、おかわりに励む後ろの男子のみなさんが対照的。
これは、食べる前ですかね?ちゃんと完食しましたか?
こちらもごちそうを前に、素敵な笑顔。
お茶碗には、お櫃から自分でご飯をもるんですね。



さて、今度こそ本当に「函館山」です!