2020年10月7日水曜日

修学旅行2日目㉒~夜の自由時間~

 夕食後の自由時間は、部屋で語るもよし、売店を見るのもよし、入浴するもよし。おかげで、みなさんがどこにいるか全然みつからないようでした。そんな中から、ようやく見つけ出して現地の先生方が写真を送ってくれました。

プロジェクションマッピングが一面に!!きれいで迫力があります。
いろいろなものがライトアップされているので、夢の国のようです。
おおっっ!!すごい!でも、御影中の生徒がいません。
これはきれいなんですけど、生徒が・・・・。
第一村人ならぬ、第一生徒発見です!
お財布片手に、ここにもいました。
男子軍団はジャージ姿じゃないと、高校生のように見えますね。
建物の中にもいました。すでに何か買い物をした形跡があります。
双子のようです。
チョコレート発見です。どれにしようか迷います。
このぬいぐるみ、かぁわいい~(^^)
温泉行くの?それとも、温泉帰り???
今日もアイス発見しました!おなか壊さないでね。
売店にやってきました。
他校生もいて、結構混んでいるんです。
僕たち、レジに並んでるんですが・・・。なんと!?

信じられないくらいの行列なんです。これじゃあ、自由時間終わってしまいそうです。

こうやって、2日目の夜が更けていきます。明日も、良い1日でありますように・・・。