2020年10月8日木曜日

修学旅行3日目㉖~BE  HAPPY★~

 まだまだお楽しみは続きます。
「めっちゃ楽し~★」という声が聞こえそう。(モンスターというタコの形の遊具に乗っています。)
なんだかこの看板気になる。ほんと、なぜか気になる・・・。
これからメリーゴーランドに乗りま~す!!(^o^)
「こっち向いて!」と言われれば、条件反射のピースサイン。
白馬の王子様発見!!茶色い馬はなんて言うのだろう??
「も、もうすぐ出発だね。」「そ、そうだね。」ドキドキドキドキ・・・・
次はこのサイクルカートに乗るぞ~!
メリーカップはカップ内のハンドルを回すとクルクル回ります。回しすぎて目を回さないよう要注意。
障害物をよけながら、自力で漕いでいます。
時速何キロなんだろう?5キロ?10キロ?後で教えて下さいね。
ちょっと一息、スイーツ男子。
ちょっと一息、ポテトボーイと見つめるボーイ。
これから、巨大アスレチックのスカイトレイルに挑戦!
並んでいる時間は長いけど、楽しいおしゃべりタイムです。
演奏するわんちゃんの前で、ハイポーズ!
お決まりの顔出し看板の前で、ハイポーズ!