2020年10月9日金曜日

修学旅行最終㉝~朝食~

 宿での食事はこれが最後です。半分眠って食べている人、ぼぉ~っとしている人、今朝は元気がないと言うより「眠たい」「だるい~」という感じで、小食の生徒もちらほら・・・。今日は自主研修PTART2がありますが、大丈夫かな?
手をあわせて「いただきま~す。」
みんなの食べっぷりと健康状況を先生方は観察します。
眠たいけど、食べているうちに箸はどんどん動くようになるはずだよ。
胃袋が活動すると、目も覚めるのかな?
おっ、元気さん発見!
起きてますか?食事、はかどってますか?
女子も、とりあえず無言で食べます。

しっかり食事でエネルギー補給です。
              本日のメニューはこんな感じ。