2020年10月21日水曜日

後期生徒会役員認証式

 生徒総会当日、校長室にて生徒会役員認証式を行いました。後期生徒会役員は、明るく個性豊かな4人です。全校生徒のために、これから頑張ってくれることを期待しています。
校長先生より認証状を受け取り、「頑張ります!」と力強く応えるK会長。頼もしいですね。
副会長のKさんは、「任せてください!」と、これも力強く応え、そして・・・
その言葉に「任せたよ!!」と返してくれた校長先生に、みんな笑顔。(この明るさが、新メンバーの素敵なところ)
生徒会書記のNさんも、「一生懸命頑張ります。」と力強く宣言し、認証状を受け取りました。
最後に、生徒会会計のKさんは、いつも以上に真剣な表情で、しっかりと認証状を手にしました。
新生徒会役員のみなさん、頑張ってくださいね!