2020年10月8日木曜日

修学旅行3日目㉓~ルスツの朝~

 おはようございます。ルスツの朝は爽やかな朝です。気温は低く、若干寒い風が入ってくるようです。今日の予定は、午前中はルスツで遊園地で自由行動、昼食を食べ終えたらバスで「白老ウポポイ民族共生象徴空間」を見学、小樽へと向かいます。子ども達は全員、ケガも病気もなく元気に3日目を迎えております。(ご家庭の皆様、そろそろお子様に会いたくなってきたのでは?(*^_^*)


朝食前の検温です。調子の悪い人はいませんでした。保美委員のみなさんが、毎回みんなの検温をしっかりと行ってくれています。
さて、昨夜の食事に引き続き、朝食もバイキング形式です。栄養のバランス、見た目の盛り付け、分量、を意識してチョイスしましょう。(今日も、家庭科のA先生がブログをチェックしています笑(*^ー゜))
野菜をたっぷり盛り付けていて、いいね!
主食はパンもご飯もあります。今日はパンでいくんですね。
お皿に考えながら、盛り付けていきます。
あとは、野菜を盛り付けるとバッチリ!
飲み物も選べるんですよね。お皿にデザートのフルーツ!いいね。
ホテルのパンって、美味しいですよね。