2020年10月7日水曜日

修学旅行2日目⑲~函館駅集合~

 楽しい時間はあっという間に過ぎ、14:30函館駅集合で自主研修が終わります。みなさんギリギリに集合かと思っていたのですが、予定より早く駅周辺をウロウロ、ウロウロ(笑)

                集合場所は、ここです。
               もう、駅の近くまで来たよ。
これは駅の中ですか???ただ今の時刻は13時30分前、ちょっと集合早すぎだよ~。
ヒマを持てあまして駅をウロウロでしている人たちがだんだん集まってきました。まだ、13:31ですけどね。
                駅で待ちくたびれた生徒と!
                くたびれた先生!

                

                 この方は、元気があり余っている!

時間より早く、全員無事に集合しました。見慣れた顔が集まると、どことなく安堵の表情がみられる生徒たちです。早めにルスツリゾートへ出発です。バスの中では、夢の世界に行っている人もいたようですが、本日の川柳を発表し合いました。(どんな川柳か、帰ってきたら教えて下さいね。


こんな感じで順番に発表です。