2020年10月9日金曜日

修学旅行最終日㊶~自主研修Part2 in 小樽~

いよいよ自主研修も終わりに近づいてきました。

この石畳を歩いていくと、ルタオにたどり着きます。(画像下の指は気にしないで下さい。)

いましたね。いくつかの班が、まったりしています。
しかし、ルタオの袋の多いこと、多いこと!明日は、御影地区で何家庭がルタオのお菓子を食べるのでしょうね。
あ、この班は本当に楽しんでいますね。(テーマ通りだね)今度は、一体何食べているの???コロッケと抹茶ソフトという奇妙な組み合わせに見えるのは気のせい???
おや、君たちもルタオ帰りですか?

みなさん、きっと心残りはありませんね。自主研修終了の時間が迫ります。