2020年10月8日木曜日

修学旅行3日目㉙~本日よりバス座席変更しています~

 4日間のバス座席は、前半・後半の2日ごとに交代するようになっているので、今日から新しいメンバーです。クラスが2台のバスに分かれて乗るのは残念な気もしますが、乗るメンバーでバスの中もガラリと雰囲気が変わり、それが新鮮で楽しくもありますね。次の目的地は、本日の宿である小樽「武蔵亭」です。バスの中では、お決まりの「川柳」が始まりました。
1号車のメンバーは、こんな感じ。(後ろの方、見えづらくてごめんなさい)
2号車の新メンバーは、こんな感じです。
「川柳」はじまりました。マイクが順番にまわっていきます。どんな川柳なのか、毎回楽しみですね。
「眠たいな バスの中でも 眠たいな。」 作:寝起きのMさん

小樽到着18時10分の予定。