2021年4月21日水曜日

修学旅行2日目⑯~ニセコ・男子編~

 ニセコの宿は、男女分かれてのペンションです。どちらも貸し切りなので、家族旅行のような夜が過ごせそうです。それではまずは男子のペンション「カノン」をご覧下さい。
外観がとってもおしゃれな感じがしますね。中が楽しみです。
入館式を行い、それぞれの部屋へ荷物を置きに・・・。
階段?!
二段ベッド!
ここもまた雰囲気が違います。
え、奥に布団!
またまた違うベッド
2階から下を見下ろすと・・・?!

すみません。感想を言っていいですか?まさに、「秘密基地」ではありませんか???いろんな部屋アリ、はしごアリ!ま、まずいです。彼らのテンション上がります・・・(笑)
ほら、テンション上がりすぎて笑顔がはじけちゃっています!!