2021年4月22日木曜日

修学旅行3日目㉔~ラフティング2~

 これから尻別川へ向かいます。川の状況はどうでしょう、気になります。
足元を見てください。まだ雪がこんなに残っていました。
このボート、けっこう重たくて、みんなで協力しないと運べません。
川までは、少し距離があります。頑張って!!
川に到着~♫
流れも思った以上にあるんですね。
さあ、思い通りに川が下れるかな?
カメラを見つけて、笑顔をくれました。ありがとう!
楽しそうに、川下りしていますね~。
川下りを満喫しましたか?さあ、戻る時間ですね。
まずは陸まで引き上げます。
元の場所まで運びますよ!頑張ってね。


そうそう、最初に記念撮影をしていたんでした。
一緒に乗ったボートのクルー達です。
「ミ・ス・ド」守れたかな???