2020年9月2日水曜日

西部南部方面秋季中体連大会

 22日(土)は、西部南部方面中体連大会が行われました。3年生が引退して初めての正式大会でしたが、どの部活も2年生が中心となりベストを尽くした大会になったと思います。もちろん、初めて大会に出場する1年生も緊張しながら頑張りました。
 当日は、感染症防止の観点から、保護者の皆様の観戦ができない会場もありましたが、生徒達は精一杯のプレイを見せていました。


男子バドミントンは、清水中学校で行われました。団体戦に個人戦に大健闘!
二人の息の合ったダブルス
サーブを慎重に、落ち着いて入れます
声を出して、自分を鼓舞します
チームワークが試される団体戦
 女子バドミントンは、芽室中学校を会場にして行われました。
練習でコツコツ努力したことを、試合で発揮
 卓球部は、更別トレーニングセンターでした。
集中して、粘り強く!
しのぎを削る接戦を繰り広げます
 同日、陸上部は帯広の森陸上競技場でサーキット第3戦に出場しました。
次々と軽やかにハードルを飛び越える姿