2020年9月30日水曜日

御中フェスティバル⑬ ~閉祭式・表彰~

 学級対抗ミニ運動会が終了し、いよいよ閉祭式となりました。校長先生がお話の中で、それぞれの学年に今日一日どうであったかを尋ねたとき、どの学年もとてもいい顔をしていました。(保護者の方も笑顔でこたえていただき、ありがとうございました。)
            閉祭式の司会は、生徒会書記局のFさん
           生徒に、今日の感想を尋ねる校長先生も笑顔
       初めての大きな行事を体験した1年生はとても楽しかったようです。
        元気のよい2年生は、もちろん大きな声で応えていました。
       今日一日、最高学年としての素敵な姿を見せてくれた3年生の笑顔
         保護者の皆様も、楽しんでいただけたでしょうか?
 いよいよ結果発表です。最終種目の玉入れの結果で勝敗が決まりました。最後の最後に3年生が入れた得点は、なんと115点!ドラマのような逆転劇が現実となり、優勝は3年生、僅差で2年生が準優勝、1年生が第3位という結果になりました。
       優勝した3年生の委員長・副委員長が代表して受け取ります。
    
                 自然とこぼれる笑顔
          チームワークとあきらめない心で見事優勝しました!
             大健闘した2年生は、準優勝!
          先輩達に食らいついていった1年生は、第3位!

そして、MVP賞の発表です。
         午前の部第1学年MVP賞は、Oさん。金メダルは固い?!
         午前の部第2学年MVP賞は、Eさん。笑顔でポーズ!
 午前の部第3学年MVP賞は、Nさん。合唱でもお楽しみタイムでも輝いていました。
       午後の部第1学年MVP賞は、Yさん。嬉し恥ずかしの笑顔がいいね。
      午後の部第2学年MVP賞は、Tさん。チューナワ1位の立役者。
       午後の部第3学年MVP賞は、Tさん。どの競技も全力だったね。