2020年9月2日水曜日

前期期末テスト

 9月2日(水)、今年度初めての定期テストである「前期期末テスト」が行われました。臨時休校があり、中間テストが中止となったため、久しぶりの定期テストです。計画的に学習を進められたでしょうか。特に、1年生にとってはテストのイメージもつかないまま2学期になりましたので、不安もあったことでしょう。テストが終了したら、必ず振り返りをし、次に繋げて下さい。そのために、困ったことがあればどんどん先生に相談して下さい。レコーディングノートにメッセージを書いてくれてもOKですよ。


 さて、朝一番の「国語」のテストの様子を、廊下からこっそり撮影しました。頑張れ!!
3年生です。受験生としてしっかりと取り組んでいます。 
(来週も学テがあるんです)
2年生です。問題をよく読んで、普段とは少し違う雰囲気の教室
1年生です。はじめてでドキドキしています。
(見ている私もドキドキします)