2021年12月27日月曜日

QR de BINゴー!表彰式

 20日で終了したQR de BINゴー!の表彰式を行いました。QRコード集めは案外難しかったようで、課題のイラスト完成には至らず、ビンゴの数による得点で優勝チームが決まりました。冬休み前のレクレーション企画で、楽しいひとときが過ごせました。保体委員会のみなさん、どうもありがとう!!
審査結果の発表です。今回、優勝チームは二組でした。

どのチームだろう・・・。 どきどきどきどき。

1組目は「~あの夏をもう一度~ドサンコ卍リベンジャーズ」です。
気になる優勝賞品は何でしょう???
2組目は「チームTEAM」です。1年生ながら、頑張りました。
賞品、何でしょう???
そして、特別賞として「学校長賞」!!(校長先生が、1枚カードを抽選し、そのカードを集めていたチームに贈呈されます。)
受賞したのは「楽しく遊ぶチーム」でした。賞品の中身は、楽しく遊べるものか?!はたまた・・・。

また、お楽しみ企画できるといいですね。