2021年12月17日金曜日

QR de BINゴー! いよいよ開始!!

 13日のお昼休みの開会式から、いよいよ開始です。期間は1週間ですので、力を合わせてQRコードで多くのビンゴを狙いましょう。
体育館に集合した41名の参加者。
これから、開会式を始めます!  ワクワク・・・
詳しい説明や、注意事項をよく聞いて下さいね。
特設クラスルームを見せてもらいました。
さて、元気の良い開始の合図で始まりました。
校内をタブレットを持って、回ります。
QRコードを発見したら、カメラでスキャン!
ひたすら壁に向かってるみんなをみて、くすっと笑ってしまいます。
さて、どんなところに貼られているか、少し紹介します。
こことか。
こことか。
さて、この写真の中には、何枚あるでしょう?
階段の模様みたいです。

さて、勝敗はいかに???