2021年10月19日火曜日

御中フェスティバル⑧~閉祭式~

 あっという間にミニ運動会が終了し、いよいよ閉祭式です。通常より短い準備期間と少ない種目でしたが、生徒のパワーと笑顔が溢れるグラウンドでした。
真っ青な空とグラウンドに緑に包まれて、全校生徒が整列しました。
優勝は3年生!
笑顔でピース!(^^)V
準優勝は2年生。一時は優勝では??と思うほどの頑張りでした。
第3位は1年生。初めての参加でしたが、クラスの団結力はピカピカでしたね。

各クラス毎に記念写真を撮って、祭りの幕は閉じられました。
どのクラスもいい笑顔(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)!!