2021年10月18日月曜日

御中フェスティバル①~開祭式~

 9月27日(月)に、第2回御中フェスティバルが行われました。当初、24日(金)の予定でしたが、天候が思わしくなく、延期しての開催となりました。体育祭・文化祭と比べると規模縮小ですが、準備から出来ることを精一杯やり、当日は充実した一日となりました。

「みなさん、こんにちは~!!」と元気の良い司会からスタート   


校長先生から、お話をいただきました。


生徒会長のお話


あいさつが終わると、御中フェスの内容を表現した『ピクトグラム』


これが、ほんとスゴイ!!よく練習しましたね~


体育祭でお披露目するはずだったシンボルマークとテーマ


キュート♥なダンスで、みんなを笑顔にしてくれました!!