2021年10月19日火曜日

清水町意見発表大会

 10月12日(火)、清水中学校音楽室を会場に町内意見発表大会が開催されました。清水中から6名、御影中から3名の計9名が各々の意見文を堂々と発表しました。


まずは開会式。発表前で、9名は緊張しています。

御影中の代表3名は、先日の御中フェスティバルの意見発表大会で入賞した3名です。


 清水高校の先生が講評をして下さいました。みなさんの様々な角度から切り出した、色々な考えが素晴らしく、審査員の先生自身もとても刺激になったと・・・。
表彰式の様子。本校のMさんが来年度に行われる「少年の主張大会」の清水町代表に選ばれました。
最後は、みんなで記念撮影です。緊張もほぐれて、みんな笑顔(^^)