2021年2月22日月曜日

全十勝中学校新人IH大会

 2月18日(木)、20日(土)と新チームとしての初の公式戦がありました。3年生が引退して、アイスホッケー部(御影・清水)は2年生3名、1年生7名のチームとなりました。人数が少なくても、チームをしっかりと牽引する2年生と学年の差を感じさせない積極的なプレーをする1年生。試合こそ惜敗でしたが、大きく飛躍する可能性を秘めたチームです。今後も、仲間やチームワークを大切に、全十勝Aチームらしいプレーをしてほしいと思います。
写真は、20日に行われた全十勝Bとの試合です。
相手ゴールに積極的に攻めていきます。
フェンス際のせめぎ合い!
人数が少なく、出場時間が長くても頑張ります。
ゴールを守る姿が頼もしい!
シュートの瞬間です!
本日は8名で試合に出場しましたが、力の限りプレーした良い試合でした。