2019年9月4日水曜日

【御影中】アルバム顔写真撮影

今日は5校時まで前期期末テストでした。前期締めくくりの大切なテストですが、生徒のみなさんの手応えはどうだったのでしょう。
テスト終了後の6校時、3年生がアルバム用の写真を撮影しました。本校は、卒業アルバムを手作りします。今日は、個人写真をみんな良い表情で撮影することができました。

まずは先生で試し撮り
「おっ!いいよ~いいよ~。」(教師)「先生、笑わせないで~」(生徒)
「おおっ!いい顔♪」(教師)     「やだー」(生徒)
「レフ板もって!」(教師)  「こんな感じ?」(生徒)
「Niceポーズ!」(教師)  「決まってる?」(生徒)

 

豊かな自然を満喫した時間でした
気がつけば季節は変わりつつ・・・。「しみず教育の四季」も秋のシーズンを迎えました。
今日は前半は学び合い、後半は語り合った1日だったでしょうか。