2019年9月17日火曜日

【御影中】後期生徒会立会演説会

9月13日(金)、今年度の後期役員立会演説会が行われました。対立候補がおりませんでしたので、演説のみとなりました。それぞれの責任者から、候補者の人柄やどのような生徒会活動を行ってくれるかが伝えられ、本人からは生徒会役員としての真剣な決意が述べられました。後期は、2年生が中心の生徒会になります。3年生からのバトンを受け継いで、よりよい御影中学校にして欲しいと思います。
「普段から挨拶、普段の学校生活から・・・」と2年O次期会長

「挨拶のできる学校」「礼儀・感謝を大切に・・・」とF次期副会長

「挨拶の絶えない学校」「自分から考え行動できる学校」とF次期書記

「明るく元気な笑顔を学校中に」とN次期会計


後期、御影中学校の中心となる4人です。御影中学校をよろしくたのみます!!