2019年9月5日木曜日

【御影中】地域安全標語表彰

「地域安全標語コンクール」に今年も多くの生徒が応募しました。結果が先日届き、昼休みに校長室にて表彰式を行いました。

「もう消せない 1つの書き込み その責任」(最優秀賞)

「『こんにちは』 笑顔つながる おまじない」(優秀賞)
「準備して いつでもならせる 心のブザー」(優秀賞)

「広げよう 地域の絆と 監視の目」(優秀賞)

「ゲームとは ちがうよ人間 大事な命」(優秀賞)
「『わかったよ』 信じていいの? その電話」(佳作)
「大丈夫 油断なくそう 声かけで」(佳作)
「だめなんだ やってしまったじゃ もうおそい」(佳作)
「家を出て ジョッピンカケタカ とりが鳴く」(佳作)
「声をかけ 犯罪防ぐ 地域の力」(佳作)
受賞者全員で記念撮影
作品は、体育館へ向かう1階廊下に掲示してありますので、来校の際にぜひご覧下さい。