2021年3月15日月曜日

生徒総会

 3月10日、今年度最後の生徒総会が開催されました。後期は、生徒会活動も3年生から2年生へバトンが渡された学期でした。後期活動の総括を行い、来年度の生徒会活動の充実に繋げていきましょう。
配信動画で、話をよく聞く3年生です。
自分たちは卒業しますが、後輩たちのために色々考えます。
3学期に入ってから、3年生の話を聞く姿勢が、ぐっとよくなりました。目と耳と心で聴いているんですね。
2年生は、生徒会役員と委員長が発表中のため、少ないですが、4月には最高学年となる意識からか、集中しています。
1年生は、中学校の1年間を終え、その経験を生かして来年度に向かいます。