2021年1月13日水曜日

3年生スキー学習

 1月13日(水)、未明の雪のお陰で、芽室町営メムロスキー場のコンディションはベスト。気温も昨日より10℃近く高く、絶好のスキー日和となりました。本校では毎年、全校スキー学習を実施していましたが、今年度は各学年毎での実施です。先陣を切ったのは第3学年!昨年は大雪のため残念ながら中止となったため、実は2年ぶりのスキーだという人もいるようです。

メムロスキー場に到着~♪♫♪
本日お世話になる講師の方々です。
後ろ姿が、ドキドキ・わくわく(^^)
自分の実力に合わせて、初心者、初級、中級、上級のコースに分かれて滑走しました。ケガもなく、楽しい1日を過ごしたようです。

雪山をバックに、記念写真。3年間の思い出の1ページがまたできあがりましたね。

来週は1年生、再来週は2年生です。