2020年12月14日月曜日

校内宝探し選手権大会 開催!!

 コロナ禍でなかなか全校生徒で集まれない日々が続いています。そんな中、保体委員会がとても素敵な企画をしてくれました。その名は「校内宝探し選手権」です。これは、他学年と楽しく仲良く交流することで学校全体の雰囲気をより良いものにしようという目的で、12月14日(月)~16日(水)の昼休みと放課後を利用して行います。公募で集まった7チームが、今日から3日間「トレジャーハンター」として勝利を目指します!!
この楽しい企画の最大の難点は、「授業中も宝のことが頭から離れない生徒がいる」ということです。みなさん、授業にはしっかりと集中しましょうね。(笑)