2020年7月30日木曜日

西部・南部十勝部活動交流会

 7月23日~25日にかけて、部活動交流会が行われました。夏の中体連中止をうけ、感染症に対する適切な対応を条件とし、3年生をメインにした対外試合の機会を設定するという趣旨のもと、開催の運びとなりました。思うように部活動の締めくくりを迎えられずにいた3年生にとって、3年間の部活動の区切りとして良い機会となしました。
 当日は、3年生らしい態度とプレーで活躍していましたね。3年生の皆さん、部活動お疲れ様でした!!

中札内交流の杜でのサッカー部のゲーム
フルセットに持ち込む熱戦のバドミントン(清水中にて)
  


更別トレーニングセンターは卓球の熱気に包まれました。