2020年6月11日木曜日

生徒会スローガン

 6月より学校が再開され、毎日元気に生徒達は学校へ通っています。かなり前になりますが、実は4月に生徒会役員で今年度のスローガンを考え、作成をしていました。ところが、今回の臨時休業で全校生徒に紹介することができずにいたところ、ようやく先日、各クラスをまわり発表することができました。今年のスローガンは

      「凡事徹底」~Believe you can!!~

当たり前のことを、当たり前に徹底してやり抜きましょうという意味です。これを1年間やり抜くのはなかなか難しいことですが、生徒会役員の4名が中心となり、成長していって欲しいと思います。
がんばれ、御中生!
生徒会長は達筆です。
カラフルな文字を書いていきます。
ひとつひとつ丁寧に仕上げます。
1年生の教室にて、スローガンを披露中!一緒に取り組んでいこう!!