2020年5月26日火曜日

学級花壇作り

本来であれば、学級で植える予定だった学級花壇。
臨時休校になってしまったので、先週、各学年の先生達で植えました。デザインは、生徒の皆さんが考えてくれたデザインから各学年とも選びました。本格的に学校が始まったら、生徒の皆さんは花壇管理をよろしくお願いします。

デザイン画をもとに花苗を
苗の個数と間隔にもこだわります。
1年生の花壇は「スマイル!」30人の笑顔のように咲きますように!
「御影」の「M」です。
角度にこだわります。
2年生はの花壇は「M」を中心にしたデザインです。
手際よく並べていきます。
3年生の花壇は「3A」の文字を中心にウェーブを描くようなデザインにしました。
花壇の記念写真を撮るカメラマンは誰でしょう??