2019年10月3日木曜日

【御影中】第49回文化祭②

開会式後は、英語暗唱でした。先日行われた町内大会に出場した4名が、笑顔でスピーチし、会場から大きな拍手をいただきました。

清水町AETが、英語で紹介すると会場もガラリと雰囲気が変わります。




 
次は、共同製作タペストリーの紹介です。今年の共通テーマは「時間」


向かって右側が1年生の作品「1年の時の流れ」
真ん中は2年生の作品「時のフイルム~未来へのメッセージ~」
左側は3年生の作品「Alice's Adventures in Wonderland」


各学年タペストリーチームが作品紹介をしました。

続いて、バザー部門からPRがありました。

どのメニューも美味しそうです。
休憩をはさみ、「劇団さねんころ」の登場です。