2019年10月9日水曜日

【御影中】第49回文化祭⑥

 お昼休みの時間帯は、お楽しみのバザー&PTA喫茶コーナーも開催されました。毎年、PTAの方々にはカレー販売とコーヒー喫茶を担当していただいております。今年も手早く配膳、販売していただきありがとうございます。
 食券を握りしめて交換場所に急ぐ生徒たち。教室では、笑顔で楽しく食事をしていました。
バザー会場の家庭科室
「はい、どうぞ」
笑顔で接客
パンやおにぎりは美術室で
残り少なくなりました。
もうすぐバザーも終了です
100杯のカレーを手際よく販売するPTAの皆さん
PTA喫茶コーナーも準備万端です。
笑顔でピース
気分はピクニック?
3年生の女子会
食べ物を囲んで嬉しそうな1年生
育ち盛りは食欲も旺盛
イスから落ちないでね











しっかり食べて、午後からの学級発表に備えました。