2023年11月13日月曜日

10月の活動

 10月も行事がたくさん行われました。
 1年生の総合的な学習の時間には、鹿追のジオパークに出かけ、十勝の自然や清水御影地区の自然について学びました。
 2年生は、町内の事業所に出かけ、職場体験学習を行いました。ご協力いただきました事業所の皆様、有難うございました。

              「1年生 総合的な学習の時間」




「2年生職場体験学習」
〔しみず認定こども園〕
〔せせらぎ荘〕
〔清水消防署〕
〔えびすや〕
                 〔御影診療所〕

【ご協力いただいた事業所】
御影こども園様 しみず認定こども園様 清水図書館様 せせらぎ荘様 フクハラ様
ホクレン御影様 サツドラ様 えびすや様 農志塾様 清水消防署様 村上牧場様
赤十字病院様 御影診療所様                有難うございました。


〔中庭開放〕

〔書写ボランティアの皆様にご指導いただきました〕