2023年5月12日金曜日

修学旅行

 4月26日(水)から28日(金)までの2泊3日で、3年生が東京方面への修学旅行に出発し、皆笑顔で帰校しました。初日は天候に悩まされましたが、その後は晴天が続き、お土産たくさん、思い出たくさんの旅行になったようでした。
           
           
                「飛行機で羽田空港へ」

「浅草見学」
                
                「スカイツリー見学」



「夕食はもんじゃ焼きを囲んで」

                「東京都内自主研修」



                 
                  「二日目の夕食」

「笑顔で満喫した修学旅行でした」