2019年11月13日水曜日

十勝子ども大会

 11月9日(土)、10日(日)に幕別町百年記念ホールにて、中学生の意見発表大会十勝大会(9日)、音楽舞踊の部(合唱を発表)に出場しました。


意見発表大会には、御影地区意見発表大会、清水町中学生意見発表大会で、最優秀賞を受賞した2年生のEさんが出場しました。町内大会よりも、一層磨きをかけた堂々とした発表でした。


 また、合唱では文化祭に発表した3曲を心を込めて披露しました。先日、声楽家の方々に教わったことを思い出しながら、丁寧に歌い上げました。緊張していた様子もありましたが、今までの中で一番素敵な合唱を大きなステージで発表することができたようです。
「歓喜の歌」

「僕らの奇跡」

「虹」