2018年8月20日月曜日

【御影中】2学期始業式

8月20日(月)26日間の夏季休業を終え、新学期が始まりました。
生徒は元気に登校しましたが、中にはやや疲れた面持ちであくびを繰り返す様子も見られました。
気持ちを切り替えて、長い2学期を乗り切って欲しいと思います。


先月見送ったエリック先生の後に、マライア先生が着任されました。
スポーツが得意な先生は、みんなと一緒に活動することをとても楽しみにしています。
これからの英語の授業が楽しみですね。
【校長先生から紹介されました】

【生徒は元気に登校しました】

【わかりやすい英語で自己紹介をしていただきました】

【生徒代表も英語で歓迎しました】


【始業式での校長先生ご挨拶 みんなの夏休みはどうだった?】

【生徒会長から 行事も勉強も頑張りましょう】

【1年生代表 期末テストを頑張ります】

【2年生代表 テストでケアレスミスをなくします】

【3年生代表 気を引き締めた生活をします】