2016年7月23日土曜日

【御影中】第1学期終業式

7月22日をもちまして、今年度第1学期が終了しました。
登校日数は71日。入学式から体育祭、中間テスト、中体連など数々の行事をこなしながら、無事に夏休みに突入です。


終業式の前に、1学期に各種大会で活躍した皆さんの表彰伝達式を行いました。



 
11名の表彰伝達に続き、夏休み中に行われる全道中体連大会に出場する選手の壮行会を行いました。4名の活躍を大いに期待します。


その後、終業式を行い、校長先生、生徒会長、クラス代表がスピーチをしました。それぞれ、1学期の反省と夏休みの抱負が述べられました。

 

 夏休みは、自分の命を最優先に守りながら、楽しく実りのあるものにしてくださいね。
25日後、元気に登校してくれることを期待しています。


最後に、7月でアメリカに戻ることになったアシュリー先生の離任式を行いました。
お別れは寂しいですが、大学院に戻ってさらに勉強されるアシュリー先生に、感謝とはなむけの気持ちを込めて、生徒会から花束と寄せ書きが贈られました。
アシュリー先生、お元気でご活躍ください。